2016年7月29日金曜日

【とび森】7月ももう終わりだぜ小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1360日目

いまセブンイレブンで、ドリップコーヒーを電子マネーのnanacoで買うと、5杯につき1杯無料の引換券がもらえます。もう4枚ほど貯まっていて、もうすぐ5枚目になりそう。一日に2杯以上買うときもあるし、けっこう飲んでるんだなあ。でも有効期限があるから、さっさと飲まないとけっきょくムダにしてしまいそうです。

さて。

きのう、マールから買った「プリズンなふく」。その名前とは裏腹に、わりと涼しげな柄のシャツなので、今日はずっとこれ着ておこうかな。


リサの店の空いてるスペースに、レトロなラジオを置くことにします。

売れるといいな。


なに、ヒャクパー。

どう見てもヒマそうだけど、手が離せないんならしょうがない。届けてあげよう。


いた。




似合ってるんじゃない?


いままで着てた服をお礼にって……これってどうよ。


デパートで、「ボールいれ」を発見。バスケットボールが、カゴの中にいっぱい入ってます。

買っちゃおうかな。

買っちゃった。


商店街を歩いていると、まわりが小さなトリさんキャラばかりだったので思わずパチリ。めずらしい。


そのようですね。

あ、そうなの? それじゃ……。

カラフル3色ボールにしてもらいます。



そして30分後。

できた。こうなったか。


ラジオ買ってよ。


これと似たようなボールいれはハピ森のアイテムにも出てきたけど、バスケボール以外にはリメイクできないみたいだね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿