2016年7月3日日曜日

【とび森】デジマン、夏の王様に出会う! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1334日目

いや〜、今日も暑かったね。しかも、午後から夕方までずっと炎天下の住宅展示場で現地待機。どこにいても死にそうでした。7月でこれなんだから、8月になったらどうなるんでしょ。軽く死ねるね。

さて。

なんでしょ、マール。

シンプルなかべがみ?

んー、もう持ってるしなあ。いらない。

あ、くれるの? じゃ、もらう。


ていうか、買ってあげればよかったね。


おや、おいしいリンゴの幹にとまってるのは



じゃ〜ん、この夏はじめてのカブトムシ、ゲット! 夏のムシの代表格といえば、やっぱこれでしょ。うれしいね。


うわ、こんどはサソリ!

と思ったら、いなくなっちゃった。じつはムシとり網を持ち出さなければ、襲われることはないんだよな。


たまには、ピンゴリの家にでも行ってみるかな。ヒマだし。

と思ったら

なんと、ハムジが来てた。めずらしい組み合わせだな。

じゃ、もう全員連れてくるか。

いや、べつに。

ちなみに、7月のイベントは7日の七夕と、16日のムシとり大会。意外と少ない。


というわけで、カブトムシでーす。この夏は、ここで飼っちゃおうかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿