2016年7月10日日曜日

【とび森】今日は選挙もあったし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1341日目

今朝は6時半に起きて、会社の前に参院選の投票に行ってきました。今回から18歳以上の選挙権が認められたということで高校生が投票するのが見られるかと思ったけど、ざんねんながら姿はナシ。若者よ、投票行った? 後悔するまえに行ったほうがいいよ〜

さて、今日は短い。

辛党。


いや、今日の晩ごはんがちょうどカレーライスだったんだよね。デジマンは、辛〜いカレーが大好き。夏はコレにかぎる!


きのうに続いて、キャンプ場にまたテント。



中にいたのは、ブタのハカセ。こいつ、つい最近来たばっかりですね。そんなにキャララ村が気に入ったの?

ホントに、オイラ系はおんなじ話しかしないなあ。

ハカセのアタマの後ろ、バッテンの絆創膏が貼ってある。なんだろ、これ?


どうしたマーサたん。

しぶいタータンのふく?


なんか、一方的に押しつけられたかんじ。友だちの証なのに、捨ててもいいってどういうこと?


デパートに通って、おくすりのストックを集めました。これで、またいつだれが風邪をひいても大丈夫。


たなばたのささ、このまえもらったので4本目になっちゃった。長いことつづけてると、おなじアイテムがかぶってきちゃうよね。


「付け耳 禁止条例」?

んー、ムリ。


いや、めんどくさいっていうか。……付け耳、ダメ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿