2016年7月28日木曜日

【とび森】梅雨明けした? ので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1359日目

本日、ようやく関東甲信越地方が梅雨明けしたそうです。ていうか、まだ梅雨明けしてなかったのかよ! ってカンジだよね。例年よりだいぶ遅いみたいだけど、これで本格的に夏かな。

と思ったら

キャララ村のほうは、ガッツリ雨。これだけ降れば、キャララ村は水不足とは無縁でしょう。

なんだか、外を歩いているだけで溺れそうになる天気です。


どうしたジュリー。

クマのふく? いいけど。


あ、着ないの? クマのふくを着たウマが見たかったのに。


そんなこともあるよね。

アース村のカーリちゃん! ぼくも、花好きって呼ばれたい。倹約家はもうイヤだ。



この部屋に似合う家具か……。やっぱフルーツ系?




とってもめずらしい「レトロなラジオ」。そんなにめずらしいの?

買う。

買っちゃった。


こんどはエイブルシスターズ。これ、ドラゴンスーツだって。

あ、買っちゃった。

試着だけのつもりだったけど、ついAボタンを押しちゃった。しょうがないから、今日はこれ着ていこう。わりとカッコいいし。



マーサたん発見。


たしかに静かだけど、雨降りすぎ。


またヒャクパーんち。

てんきゅうぎをプレゼントすることにしました。




うーん。だんだんヒャクパーの部屋からフルーツの家具が消えていく。いま、果汁20パーくらいか。


うん。

マールの忘れものをあずかりました。



プリズンなふく!?

新しいのを買った!?

いいけどさ。




いや、けっきょくぼくが買わされたんだけど。


ぜんぜん降りやみません。今日はボートはキケンでしょ。



いくらぼくでも、ヤリが降ってきたらビビる。


ニコバンのウチにも行っとこ。


あ、それ参加したい。


なんか、ずっと降り続ける雨を見てると眠たくなってきちゃった。


今日は、このへんで終わります。

0 件のコメント:

コメントを投稿