2016年1月9日土曜日

【ハピ森】デジマン、無人島でグッドモーニング! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 136日目

まだまだ風邪が治んないので、風邪薬を飲んでいるのですが、そのせいか昼間でも眠くて眠くてしょうがありません。危険なので、車を運転してはいないのですが、電車の中で寝てしまって目的駅を乗り過ごしてしまいました。困ったもんです。

さて、今日はひさびさのハピ森。

とび森のほうでヘアスタイルを変えたので、ハピ森でもおなじ髪型にすることにしました。


ハピ森はとび森とちがって、自分で自由にスタイルを変更できるのがいいね。


じゃーん。まあ、帽子かぶるから関係ないんだけど。


さて、今日のお客さんはワシのフランク。島の家をご希望の様子。



無人島はいくつか種類があるけど、ここにしよう。





必須アイテムはこの3つ。

海にまつわる、あたらしいかべとゆかが追加されていたのでさっそく使用。

新規アイテムのひとつ、コッヘル。キャンプのときに使う、小さな鍋のことですね。固形燃料に火をつけて、下から温めることもできます。

無人島のラグを出して

あんまり並べすぎても雰囲気出ないし、こんなもんでいいか。


さて、おつぎは外。

まず、ヤシの木を植えて

 天気のいい日は、外でもモーニングを楽しめるように朝食を並べました。



さあ、いっしょに見てみよう!


天気の悪い日は、部屋の中で無人島モーニング。波の音も、ちゃんと聞こえますよ。

家の外では、さらに豪華なモーニングセットを、心ゆくまで楽しめます。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿