2016年1月18日月曜日

【とび森】ウェンディ、キャララ村引っ越すってよ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1167日目

今日の東京は、とつぜんの積雪に振り回された一日でした。ぼくも自転車に乗れなくて会社まで歩くはめになったり、駐車場の雪かきで午前中がつぶれてしまったりとさんざん。すっかりクタクタになりました。ああ、明日が休みでよかった。

さて。今日は短いヨ。

今日も、ゆきだるマンのビンゴゲームから。スロットスロット!


出ない。もう。


また誤配? たった11軒しか家のないこの村なのに、テキトーすぎないかぺりお?

メイワクだね。

しょうがないね。



ウェンディいた。

なにをそんなに驚いているのか。お届けものッスよ。

そうだったの。


開けよう。

ウェンディには、そんな趣味に見えたのか。


らしいね。

笑ってる場合か。まあいいけど。


そうなの?

ウェンディが引っ越すと言ってたということですが、彼女はおととしの10月10日にこの村に引っ越してきてから、いちども引っ越したいといったことはないのです。ホントかね。


カフェに行ったら、カウンターにビンタひと休み中。

ぼくも、となりで一服。

まだまだ雪は降りそう。この村にいると、会社に行かなくていいからいいよなあ。


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさん、こんにちは。
    今日は冬の嵐のような日ですね。

    ウェンディ、
    引っ越ししてしまうのでしょうか。。
    アネキ系は基本的に言葉がキツ目で苦手なのですが、ウェンディは可愛くて好きでした(*´ω`*)

    そうそう、わたしの村にもついに、猫の住人が引っ越してくるんです!
    キャンプに来ていたビンタを勧誘しました。キャララ村とおそろいです。
    いまから楽しみです(^-^)

    返信削除
    返信
    1. むみさん、こんばんは。
      きのうは、大変な雪でしたね。こんな日くらいべつに休みにしたっていいと思うけど、日本人はマジメだよね。

      アネキ肌のウェンディは、これまでに一回も引っ越すと言ったことがない住人です。ホントに、引っ越す気あるのかな。

      むみさんの村にも、ネコの住人が来てくれるんですね。ビンタは、なかなか楽しいヤツですよ。ぼんやりさんだけど。

      削除