2016年1月8日金曜日

【とび森】あらためまして、イメチェンします! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1157日目

ひいていた風邪が悪化しまして、今日は会社を休んで診察に行きました。去年もちょうどこの時期に病院に行っていたらしく、受付のひとやカルテを見た看護師さんについ最近来たと勘違いされてしまいました。毎年この時期はしょうがないんだけど、早く治したいね。

さて。

きのう、思わずセーブしないで電源を切ってしまったため無効になってしまったヘアスタイルのイメチェンをやり直しにいきました。


しくよろ。

きのうと質問の内容がちがったため、でき上がる髪型もちがうものになりそう。



できた。きのうに比べると、さらにモモ度がアップしました。

マジでか。


マーサたんちに行ってみると

おや。

おなじアイドル仲間のヒャクパーが来てた。

はい。

有望デザイナーのJuliaちゃん、いちど会ってみたいな。ぜひ、コメントください。

しかしこのふたり、意外と仲がいいのかも?


キャンプ場にはカマクラ。


中にいたのは、緑色のクマ・チャーミー。

「雪のキャララ村」が、そんなに有名だとは知らなかった。

夏はテントをたてるだけでいいけど、冬はひと晩泊まるだけのためにみんなわざわざカマクラをつくっているんだなあ。めんどくさくない?

せっかくだから、やろうかな。

んー、なかなか安いけど、ココはパス。

高い。パスで。

パスパス!

まあ、ここでいいか。


このゲーム、自分のほしいモノが買えるわけじゃないからイマイチだよね。

冬キャンプにゆでたまごを強力に主張したのはだれだろう。ハムジかな?

チャーミーに973ベルで買わされたコートハンガーを、リサの店に展示しました。安くなっちゃったけど、まあいいでしょ。


ゆきだるマンが消えてしまったので、新しいのを作り直し。


よし、成功。


いままでのナンバーでは、いちおうぜんぶ開いているけどまだまだだね。


今日はこんなとこにして、もう寝ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿