2016年1月29日金曜日

【とび森】雪の降る夜にコーヒーを。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1178日目

このところ、ずーっととび森ばかりプレイしていて、ハピ森のほうはとんとごぶさた。まあ、正直なとこハピ森あんまりおもしろくないしね(言っちゃった)。さすがに、いつもいつもおんなじことの繰り返しだと、アキます。というわけで、今日もとび森。



今日のキャララ村は雪。明日は、また関東地方でも雪がふるっていう話だけど……

寒いよね。引き締まるっていうより、縮こまっちゃうカンジだけど。

また誤配の後始末か。ぺりおめ。


マーサたんいた。お届けものだよ。


うーん、よそいきでも部屋着でも着にくいわ。


おや、あれは。

こんな雪の日に、行商に来ているローラン。やるですよ。


よろしくしくよろ。


どうかな。

うーん、ヨーロピアンなかべにさばくのゆかか。まあ、ふつう。

リサの店に売ったら2290ベル。ちょっと損しちゃった。


スズランが咲いてるの見つけた。ちょっとうれしくなるね。

だいぶ増えてきたね。


商店街は、もう閉店してる。


雪の降る町並みも、風情があります。


サブリナ発見。彼女も、以前キャララ村に住んでいました。


パンタだ。話すのひさしぶりだっけ?

気をつけます。


おいしいフルーツね。お安いご用。


はい、どうぞ。


早く飲み込んでね。

これが、パンタにもらったミシン。ちゃんとカタカタ鳴ります。それだけだけど。


カフェに行って、持ち帰りのコーヒーを購入。


雪の降る中、あたたかそうな炎が燃え上がるキャンプファイヤー。ここで飲もうかな。


じつはこれ書いてる間、ホントにコーヒー飲んでます。おいしい!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿