2016年1月21日木曜日

【とび森】雪とカマクラと夜空と流星群! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1170日目

雪がだいぶ解けかけてきましたが、まだまださぶいですね。でも天気予報を見ていると、今週末はもっと寒くなるとのこと。もーやめてー。

さて、今日はとび森。

ポストに届いたのは、オリビアからのプレゼント。ぼくに似合うメガネを選んでくれたらしいけど、どう?


今日は、キャンプ場にカマクラ出現。どんなお客さんかな?

オウ、ワイルドなかんじのキャンパー。


見かけによらず、キザ系のゴリラ、スナイルでした。

うーん、やめとく。

いえてる?


まあ、このカマクラならいちどは泊まってみたいけど。



ぼくも、ワイルドにキャンプしてみたいけどねえ。やっぱ冬はイヤだな。


引っ越しするというウワサのあるウェンディ。けっこう探しまわったのですが、見つけることができませんでした。どこ行ったのかな。


ゆきだるマンがとけちゃったので、またつくるよ。


ういー。


おっ

なんと、13コ目の穴が開いてしまいました。ビンゴカードの穴はぜんぶで25コだから、半分以上が開いたことになります。これで、なんで当たんないの?


ちなみに、今日は流星群の日。

おっ、キタキタ。

ビンゴが当たりますよーに。なんてね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿