2016年1月13日水曜日

【ハピ森】デジマン、メルヘンチックにキメる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 137日目

今日はハピ森。正直、とび森に比べるとハピ森のブログはあんまり人気ないんですけど、ぜんぜんやらないわけにもいかないしね。さて、今日のお客さんは?

メルヘンの家具を使ったおとぎの国のような部屋を望んでいるのは、コアラのアデレード。ちなみに、アデレードはオーストラリアの都市の名前でもありますね。




メルヘンな家を希望しているようだけど、雪山につくるのもよさげなのでは。



さ、やりましょう。

必須アイテムのひとつ、花形のトピアリー。とりあえず庭はあと回しだな。


家の中にも必須アイテム。メルヘンな時計とチェア。

でも、メルヘン系の家具はあまり追加されていません。ロココなアイテムで固めていこう。

あれ、メルヘンな部屋ってどんなカンジだろ?



家の外観は、メルヘンなのが用意されているのでこれでオッケー。

うーん、メルヘン風であんまりいいのが思い浮かばない。もう、これでいいや。


さあ、いっしょに見てみよう!


うーん。あんまりメルヘンぽくない。もっとかわいらしいアイテムで固めないとダメだったかな。

外はさらにひどいなこりゃ。メルヘンじゃないでしょ。


今回は、正直ダメダメでしたね。「メルヘン」っていう言葉にあまり引きずられないほうがよかったかも。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿