2016年1月5日火曜日

【ハピ森】デジマン、ボクササイズで減量生活! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 135日目

このところ、とび森ばっかリプレイしてるため、「ひょっとしてデジマンはもうハピ森に飽きちゃったのかな?」って思ってるひともいるかもしれません。まあ、ほぼそのとおりなんですけど。あんまりやらなすぎるのもなんなので、きょうはハピ森です。ハピハピモリモリ。

そんなわけで、今日のお客さんはネコのバンタム。ボクサーみたいに減量に取り組みたいそうです。んー、べつに太ってないけどね。ちなみに「バンタム」って、ニワトリのチャボのことなんだって。




砂漠の真ん中だったら、汗いっぱいかいて早くやせそう。





必須アイテムは、ストーブと体重計。ストーブを焚いて部屋の温度を上げて、汗をかくって寸法か。

部屋の中は、トレーニングルーム風に。

まずは、リングを組み上げました。ロープの数が4本でなく3本だから、厳密にいうとボクシング用じゃなくてプロレス用だけど。

スピードバッグとサンドバッグがあると、ボクシングの練習場っぽい。

リングがデカいからあんまり置けないや。部屋の中はもういいか。


つぎは外。

ハングリー精神を養うため、ダンボールでできた家具を外に置きました。

よし、これで。


さあ、いっしょに見てみよう!



バンタムは減量がしたいだけでボクシングをする気はなかったかもしれないけど、わりとノリノリで楽しんでます。


外はこんなかんじ。雨が降ったらアウトなので、けっこうドキドキものです。


以上です。




0 件のコメント:

コメントを投稿