2016年1月20日水曜日

【ハピ森】デジマン、サル年でウッキッキー! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 140日目

雪が降ったせいか、今日もサッムかった。ごはんを食べに外に出るのもイヤで、部屋の中でインスタントですませてしまいました。そのかわりひさしぶりにお布団を干すことができて、ふっかふか。今夜は、気持ちよく寝られそう。

さて、今日のお客さんはサルのサルモンティ。今年の年男らしいですが、ずっと申年を感じていたいなどと無理難題を申しております。

オーケイ、バナーナ。


バナーナラブなお客さんなので、バナーナが似合いそうな真夏の土地をチョイス。





必須アイテムからすると、和風でお正月っぽくしないとだな。

まずは、障子と畳で部屋を和室に。

お正月の鏡餅や羽子板があった。

サルの置き物があれば、とりあえず申年かな。

こんなもんかな。


家の前に門松を飾って

バナーナの木とベンチなどを置きました。


さあ、いっしょに見てみよう!


年じゅう申年っていうより、正月飾り出しっぱなしってカンジかも。


家の中から一転、庭はトロピカルアイランド。アイラブバナーナ。



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿