2016年1月24日日曜日

【とび森】緊急事態! ぼくの3DS LLがヤバい。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1173日目

ぼくの毎日愛用している3DS LLなんですが、開閉時になんか妙にパッカパカすると思ったら

なんと、ちょうつがいの部分にひび割れが入っちゃってます。しかも2ヶ所も。とくに、画面を閉じるときに、ひび割れのすき間がヤバいくらいに空いてしまいます。このままだと、パックリ折れちゃいそう。これ、どうにかして直せないかな。助けて任天堂。


さて、今日はちょっとだけ。

きのうこの村から引っ越していったウェンディから、お別れの手紙が届きました。

手紙はブロマイドつき。

好きな言葉は「ドライブスルー」って。そりゃ便利だけどさ。

ウェンディ、さよなら。


今日も、デパートに行っておくすりをゲッツ。

ジュリーの家へ。だいぶ治ったみたいだけど、まだちょっと震えているな。

風邪です。どうぞおくすり。


もう大丈夫かな。

風邪薬よりも、心配してお見舞いにきてくれる友だちのほうがうれしいよね。


夜が更けると、空にまたオーロラが出現。

まんまる実った満月に、オーロラのヴェール。広場の記念樹が、冬ならではの姿を見せてくれました。


短いけど、以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿