2016年1月3日日曜日

【とび森】南の島でおしょうがツー! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1152日目

お正月休みを石垣島で過ごしたデジマン。というわけで今日は、とび森のほうも南の島にお出かけしたいと思います。

こっちのほうは、モーターボートで行けるお手軽旅行。しかも、往復でたったの1000ベル。安い&早いっ!


行っきまーす!

着いたー。


南の島といえばアクティビティ。「南国の甲虫ウォッチングツアー」へゴー。



カブトムシやクワガタを5分間で3匹以上。カンタンじゃね?



さっそくゲッチュ。


いいね。


これちがう。

バイビー。

そんなこんなで……


結果は5匹。なかなかの記録でした。


つぎは「ぬけだせ!南国のラビリンスツアー」。☆1コだし、これも余裕?



モモを5コか。けっこうキビしいな。

あ、行けない。

ようやく、1コゲット。

2コ、3コと。

げ、もう30秒切った?

あー、終わっちゃった。



これ、めっちゃムズい。☆1コでこれだと、3コだったらどうなるんだ。


あー、こっちの島はいい天気だなあ。石垣島は、あいにくの雨模様でした。


もうカエル。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿