2016年1月30日土曜日

【とび森】お好きなコーヒー、お淹れします。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1179日目

さて、先日発売された『ドラゴンクエストビルダーズ』。さっそくPS Vita版を通販で買いました。まだ序盤しか遊んでいないので、体験版でプレイした以上のところにはまた至っていないのですが、けっこういっぱいやることがありそうで長く楽しめそうです。

きのう、雪が降っていたのでマンホールのふたが開いていました。


中にいたのは、リセットさんの兄のラケットさん。柔らかい物腰だけど、ぜんぜん歓迎してくれない塩対応。もうちょっと愛想よくしてくれてもいいと思う。


さて、今日もカフェ。最近ずいぶんコーヒーづいてるよな。

ひさしぶりに、カフェでバイトしよう。


ひとり目のお客さんは、パンダのパンタ。いつもの、っと言ってるけど知らないから。

とりあえず、豆はブレンド。ニコバンやビンタはブラックが好きだから、パンタもきっとそうだろう。



ミルクと砂糖をまちがえたか。おしい。



つぎはマーサたん。彼女の好みはブルマンにミルク砂糖いっぱい。世界の常識。



バッチリっす。



3人目は、コアラのメルボルン。好みをハッキリ教えてくれるので、助かります。



好みをちゃんと知らせてくれれば、ちゃんとおいしいのを淹れますよ。




とたけけ……じゃなくて、DJ K.K。

彼の好みは、ブレンドのブラック。


よっしゃ。

今日のライブもがんばってねー。


終了ですか。


お疲れさまでした。


今日は土曜日だから、ライブに行ってみよう。

さっき、カフェにやってきたとたけけ。一曲よろしく。タイトルはなんでもいいよ。


静かで落ち着く、いい曲ですね。

シュールなカバージャケットとはちがって、曲はとってもいい雰囲気。


うーん、たぬきかな。

商売? ああ、たぬきちのことね。たぬきちやまめつぶ兄弟たちは、村人たちからはずいぶんガッチリ稼いでいると思われてるんだろうな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿