2016年1月12日火曜日

【とび森】東京で初雪もちらつく小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1161日目

今日は会社がお休みで、ちょっと遅くまで寝ていたのですが、やたらと寒いと思ったら雪が降っていましたね。積もるほどではなかったのですが、ようやく本格的に冬ってかんじになってきたようですね。

さて。

マーサたんの家にて。きのう交換してあげたあおチェックのふくですが、明るいところで見るとやっぱかわいいね。よく似合ってる。

ハッピーなのはマーサたんだけなような気もするけど、タイムカプセルを埋めてきてほしいという。まあいいっすよ。

うい。

例によって、家の前に埋めました。どうせ数日で掘り出すんだけどね。


ゆきだるマンが消えてしまったので、今日もまた新しいのをつくります。


できた。

いいからとっととスロットすれ。


だいぶ穴が開いてきたけど、まだリーチには至らず。



カマクラも来ていたぞ。外はまだ明るいけど、お客さんはこの中に閉じこもったまんまなのかな。


中にいたのは、ゴリラのアラン。チョビひげのおじさんです。

ていうか、ジャガイモの入ってないシチューなんて、ダメでしょ。

外で食べなくても、カマクラの中でじゅうぶんおいしいと思う。

やっぱり、アランはちょっと寒がりさんらしい。でも、こんなにホッカホカのシチューがあったら、外に出る気もなくなっちゃうよね。


なんでしょうか、マールさん。

はあ、まあいいですけど。


と、署名用紙をあずかったわけですが



いちおう、ネットにつないでみたけど

お出かけできそうな村はナシ。急に言われてもなあ。せめて、3日くらい締め切りに猶予があればと思うけど。


そんなこんなで、今日もおしまい。


明日はどうしようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿