2016年1月10日日曜日

【とび森】雪も降ってるし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1159日目

今日は1月10日。ってことは、1月も3分の1終了か。こんなかんじで、1月2月3月はあっという間に過ぎていくんだろうな。いまさらながら、時の経つ早さにビビります。寒さは早く終わってほしいけど。

今日はとび森。ゆきだるマンのスロットから。



はずれた。そう、いつもいつもは当たらない。


新住民のパンタ。性格はニコバンやビンタとおなじだけど、まだいまいちなじめませんね。

春は春将軍じゃなくて春ちゃんでしょ。NHK的に言えば。


マールの家にて。

ハムジとウェンディが? なんだか、熟年カップルってカンジでほほえましいな。


そうみたいっすね。

それって、わりと至難のワザだよねえ。


商店街は、もう閉まってるか。


郵便局に寄ってみた。

プレゼントの配信はナシか。

郵便局から出ると、また雪が降ってきました。



今晩は、ずっと降り続けそう。


うん。

うーん、やめとく。

ていうか、ふつうにあかコーナーがいらない。


ニコバンちにやってきました。

ルーレットがぐるぐる回ってます。画像だと止まって見えるけど。

止めた。色的には、この部屋にマッチしてますね。


それはそうと、ニコバンがまだ立ったまま寝てる。

起きた。

また寝る気か。


家具ねえ……。そうだ。

これ、あげる。

どこに置くの?



 ここか。まあ、悪くないんじゃない? 元日生まれのニコバンらしくて。


カフェでコーヒーをテイクアウトして

雪の降る中、ほっとコーヒータイム。

あー、おいしかった。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿