2016年1月14日木曜日

【とび森】キャララ村のアイドル・マーサたんのファッション指南! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1163日目

巷では、SMAPの解散騒ぎで大変ですね。まあ、日本を代表するスーパーアイドルグループですからあたりまえなんですけど。芸能界に与える影響も大きいでしょうから、これからの彼らの動向が気になります。

さて。

今日も、キャララ村のスーパーアイドル・マーサたんから。

モデル歩き……

ってこんなカンジ? ていうか、こんなところにも会話のネタが隠されているなんて、まだまだとび森は奥が深いなあ。


今日のキャララ村はくもりの日。寒いしくもってるしじゃ、気分も晴れないよね。


ケイトの店には、マスクが売ってました。いまは、リアルデジマンもマスク装着中です。でも、マスクつけるとメガネがかけられなくなるんだね。


グレースの店で、もみのきワンピースを発見。だれでも、歩くクリスマスツリーになれます。

高いよ。


手袋の落とし物を発見。この季節、道路によく落ちているのを見かけますよね。あれ、ちょっとドキッとする。

意外にも、ウェンディのだった。


服に縫い付けとくって、ウェンディ服着てないじゃん。マフラーにくくりつけとく?


いなりギャラリーも来ていたぞ。

今回のホンモノは、この「ゆうめいなめいが」。モナ・リザです。これ、ホンモノってなかなか出会えないんだよね。買わないけど。

いや、村の博物館に行けばあるし。

しかし、この世界には何枚の「ホンモノの」モナ・リザがあるんだろう?


マーサたんとオリビアが立ち話中。ちょっと聞いてみよう。






モテモテ……?



オリビアのギャルでゆるカワなファッション……モテるかな?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿