2016年1月4日月曜日

【とび森】雪といえば、やっぱ彼でしょ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1153日目

というわけで、正月休みももう終了。あしたから会社かあ。ホントは、あともう一週間くらいなんにもしたくない。沖縄戻りたい。東京サムイ。

はいはいはい、デジしでーす。


アツ〜いこと?


それって、アツいというか、暑苦しい。


テコンドー?

まあ……中くらい?

今後も、とくに進展はないと見た。


公園のタイヤに、ヒャクパーが座ってる。


おしり、冷たくない?


そういえばいままで忘れてたけど、雪といえば




これこれ、これですよ。ゆきだるマン1号です。

やる。


これ、けっこうビンゴまでが長いよね。地道に行こう。


以上。明日からは、通常営業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿