2016年1月26日火曜日

【とび森】オーロラも出てるし、小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1175日目

さらにぼくの3DS LL続報。瞬間接着剤、やっぱだめですね。ちゃんとくっついてくれません。開閉部分を支えているヒンジにはかなり大きな力がかかっているらしく、よっぽど頑丈にくっつけておかないと、すぐにキズが開いてしまいますね。メーカーに依頼すれば修理してくれるかもしれないけど、その間ゲームで遊べなくなるのもイタい。どうする?

さて、今日も小ネタ。



さて、このまえ風邪のお見舞いをしてあげたジュリーから、お礼の手紙がポストに届きました。

手紙についていたプレゼントは、ピンクのパーカー。これがあれば、だれでもすぐにトッティに早変わり。でも、まだこれを着るには寒いよな。


ビンタの部屋にて。彼と話すのはひさしぶりだったかも。

そんなにしょっちゅう夢に登場しているのか、ぼくは。


郵便局へ。今週のプレゼントはなにかな?


「はつひのでランプ」をもらいました。

これがはつひのでランプ。壁掛けランプで、明かりも消せます。でもお正月アイテムって、そろそろ季節外れじゃない?


えっ、だれのこと?

ハムジとビンタか。あのふたり、仲悪かったの?

ちなみに、ぼくはしょう油。でも、それくらいでケンカはしないけど。


はい、持っていますね。

うん、たしかにきんのスコップでベルを埋めると、お金のなる木が生えることがあるけど、あれって非効率的だよね。世の中、そんなにカンタンにはもうからない。


はあ。

それにしてもみんな、いろんな理由でフルーツをほしがるなあ。そこらじゅうに成ってるんだから、自分でとればいいじゃんとか思ってはイケナイ。


はい、どうぞ。


マーサたんがおいしいリンゴのお返しにくれたのは、このかまど。おいしくごはんが炊けそう。


さて、ひさしぶりに村データの更新をしとくかな。


みなさまのご来村を、心からお待ちしております。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿