2016年1月26日火曜日

【とび森】もしかして、アタイの王子さま? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1174日目

きのうの、3DS LL続報。ひび割れた部分に瞬間接着剤を流し込んで、とりあえずの応急処置をしました。いまのところちゃんとくっついてるけど、またいつパックリいくかわからないのでちょっと不安。ちなみに、以前持っていたDS Liteはヒンジの部分がもげちゃったんだよね。丈夫につくって任天堂。

さて、今日のキャララ村は雪。


オリビアの家に行ってみた。けっこう長いこと話しかけてなかったみたい。そお?

フルーツバスケットの代わりねえ。これはどう?


配信プレゼントの、こまをあげました。大事にしてね。


キャンプ場にカマクラが。キャンプだホイ。


中にいたのは、ウシのノルマン。


北の国のバイキングにしては、ずいぶん寒さに弱いんだな。

このかまどと大鍋のシチューがあれば、ぜんぜん寒くないね。

そうでしょうそうでしょう。

んー、やっぱ気のせいじゃない?

あーあぶなかった。ノルマンが引っ越してくるとこだった。オレ系は、もうハムジがいるからな。


ん? どした、ヒャクパー。

えっ?


もー、なに言ってんの急に。


カフェに行ったら、風邪が全快した(らしい)ジュリーが来店中。

お見舞いのこととかは一切忘れたかのように、コーヒーの好みを語るジュリー。

いい曲だよね。



マスターのサンドイッチ、食べたいけどな。


じゃ、今日はミルク抜きで。


うまいね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿