2016年1月27日水曜日

【とび森】寒い日はどうやってあったまる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1176日目

最近、寒さのせいか腰が猛烈に痛くなってまいりました。とくに、座った姿勢から立ち上がるときがキツい。泣くほどイタいっす。道を歩いているときも、ときどき休憩をはさみながらでないとどうにもならないレベル。なんとかして。

さて、今日もキャララ村キャンプ場にはカマクラが立ってますよ。



中にいたのは、ネズミの女の子・サラ。自分探しの旅のようです。


うーん、やめとく。

そこまで大事なものってほどでもないけどね。

ならないよ。


そういえばここに泊まる人って、全員例外なくシチューを作るんだよな。たまには、カレーとか豚汁とかつくってほしい。おしるこも可。


どうしたマーサたん。

きのうにつづいて、またフルーツのおねだりか。いいよ。


広場には、つねきちも来てる。


今日のホンモノは、この「いにしえのちょうこく」。

ホンモノはたしかにめずらしいけどね。いらないッス。



さくらんぼ、とってきたよ。



マーサたんのこの笑顔。自分でとってくるより、人にもらったフルーツのほうがおいしいのかもね。


この時間、もうお店はみんな閉まっちゃってるな。

なんか、さみしい……それに寒い。


カフェに行ってみた。

 アルバイトしたいと思ったけど、断られちゃった。時間が遅すぎるとダメなんだよな。


熱いコーヒー飲んで、今日はもうおしまい。


ああ、腰イタい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿