2015年2月7日土曜日

【とび森】今年も来ました! とびきりハッピーな日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 822日目

本日、2月7日はデジマンの誕生日です。キャララ村の村長に就任してから、村の人に毎年祝ってもらっているわけですが

今日は、ハムジがぼくを呼びにやってきました。そう言えば、去年もハムジが来たなあ。



ハムジの家にいたのは、ヒャクパーとアグネス。



願いごとか。それじゃ……



フ〜〜ッ


ハムジから誕生日プレゼントをもらいました。

パーティーのはじまりです。


そうなの。まったく気づかなかった(棒)。

あま〜い。



今年の願いごとは……ナイショで。




そんなこんなで宴は進み……



バースデーパーティー、終了です。


ポストにも、プレゼントが届いてます。

左から、マーサたんのくれた「きゃくせきのフェンス」、マールのくれた「かかし」、母親からの「アジアなバンダヂ」。……どういうセンス、これ?

そしてこれが、ハムジのくれた「バースデーキャンドル」。かっこいい!

キャンドルの火は消すことも可能。















マールとウェンディは見当たらなかったけど、村のみんなからもお祝いの言葉をもらいました。


そして、誕生日のシメはバースデーコーヒー。

ひとつオトナになったので、ブラックでビターな一杯でカンパイです。


そして、来週はバレンタイン。チョコをくれるのはだれ?


以上。

2 件のコメント:

  1. こんばんはー♪アンです(^^)

    デジマンさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/たくさんの村民からも祝ってもらえて、超ハッピーじゃん(マーサ風に(^.^))
    これからの一年が、デジマンさんにとってしあわせでありますように♪

    返信削除
    返信
    1. アンさん、ひさしぶりのコメントありがとう。
      そして、お祝いコメントをくれてWありがとう。

      誕生日がうれしい歳でもないですが、
      おめでとうと言われるのはやっぱりうれしいものです。

      これからもよろしく!

      削除