2015年2月23日月曜日

【とび森】雪の降る日はかくれんぼ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 838日目

今日は、あったかかったね。コートを着て歩いてると、ちょっと汗ばんじゃうくらい。お願いだから、このまま春になって!

さて。

そんな現実世界のあたたかさとは裏腹に、またもや雪なんか降っちゃってるキャララ村。うーっ、しばれるっス。



こんなに寒いのに、ニコバンがかくれんぼに誘ってきました。よーし、ひさびさにやってみるか。

てごわそう。

アグネスとハムジも参加しました。


かくれんぼスタートです。


ん? なにかがジャマして前に進めない。

視点を変えたら、アグネスでした。

どう見ても、気づいてなかったようだけど。


そして、早くもふたり目発見。

いや、メチャメチャ見えてたって。


かくれんぼ中だというのに、ふつうに話しかけてくるビンタ。てきとうに、海と山の中間って答えたら

くだらないことに時間を使ってしまった。さて、最後のひとりは……


いた。

ていうか、かくれる気なかっただろ。


ポケットがいっぱいだったので、記念品は後日送付ということになりました。わりと律儀なニコバン。


マーサたん、ダイエット好きだなあ。こんなにしょっちゅう挑戦してるということは……毎回失敗してるの?

フルーツね。いいよ。


ダイエットには、やっぱおいしいリンゴがいちばんだよね。



えっ?


マーサたんがおいしいリンゴのお礼にくれたのは、まさかの「ようしきトイレ」。いくらなんでも、これはないでしょ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿