2015年2月9日月曜日

【とび森】ニコバンの子分志願! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 824日目

今日は会社で飲み会。そんなわけで、プレイはちょっぴり。

オリビアの家に行ってみた。このまえ、誕生日にあげた「ねこあしのバスタブ(リメイク済)」を、ちゃんと使ってくれていました。あげたときは、あんまり気に入っているようじゃなかったけど。



いいよ、なんやん。


マールに、オリビアからの届け物を渡しました。

包みの中は見せてくれないんだ。

お礼はくれたけど。

マールって、そんなにピュアでしょうか。けっこう腹黒い気がする。



新しいあいさつ? あるよ〜。

それじゃ……

あれ? この言葉ってまえにも使ってたっけ。


ニコバンとアグネスが話しています。

子分?



じゃあ、チョココロネで。




アグネスの子分失格で、しょんぼりのニコバン。でも、このやりとり以前も見たことあるような。

そんなにアグネスの子分になりたかったの?


来週の2月16日は、おまちかねのカーニバル。そのころには、雪はどうなっているのかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿