2015年2月28日土曜日

【とび森】2月の終わりも小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 843日目

2月は今日でおしまい。いつもより3日も少ないので、得したような損したような。

というわけで、今日は仕事で遅くなったので気持ち少なめに小ネタ。


ニコバンが、ぼくの持っていた「しょうぐんのイス」に目をつけました。ほしいんだったら売ってあげよっか?

300ベルか。安いなあ。でも売ってあげるって言っちゃったし、それでいいよ。

ちゃんと使ってね。


さて、キャララ村は「美しい村条例」に代わって新しく「眠らない村条例」を制定したわけですが

その影響か、雑草が目立つようになりました。

 まあ、これくらいなら抜けばいいって話なんだけど


花時計のまわりのスズランを見てびっくり。枯れてる! これも、美しい村条例を廃止したせい?


そして今日は、よく転ぶ日でした。


うらないテレフォンの声に従って、デニムをスポーティーなジャージに履き替えました。ちょっとダサいけど、今日だけのガマンだ。


そして、ジョウロを装備。

水をかけて、枯れないようにお手入れお手入れ。


ローランが来てた。最近、あんまりヒットがないからなあ。今回はパスで。

うん、またね。


こんどはアグネスか。なに?

は?

えー、めんどくさい。

そのまえに、その網を使って自分で取ったらいいんじゃない?


夜遅くまでお店がやってるのはうれしいけど、村の花が枯れたり雑草が生えたりするのはイヤだなあ。そういえば、いままでは村のみんなが水やりをしてくれてたっけ。


うーん。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿