2015年2月5日木曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 102 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 820日目

今日はやっぱり、東京でも天気予報のとおり雪が降りましたね。幸いに休みだったので、午前中に歯医者に出かけただけでずっと家にいました。なかなかに勢いがあったようですが、積もるほどではなかったみたい。よかったよかった。

さて、今日は短いっス。

こんなに寒い季節でも、テントでがんばるいなりギャラリー。今日はどうかな?


『いきなめいが』。ニセモノです。デブ富士。

『こうごうしいちょうこく』。ニセモノです。悪魔の羽根。

『おごそかなめいが』。ニセモノです。お姫さまデカい。

『みごとなめいが』。消去法でホンモノです。

あとぼくがほしいのは『おもしろいめいが』だけ。早くホンモノ持ってきて。


海岸を散歩中のウェンディから、頼みごとをされました。

リンゴがほしいんだって。ちょうど、きのう取ったばかりのおいしいリンゴがあるから分けてあげることにしました。


そうでしょうそうでしょう。

ウェンディは、おいしいリンゴのお礼に「かいてんずし」をくれました。


これが「かいてんずし」。回転寿し屋さんにある、あの機械をそのまま再現した大型アイテムです。

レーンに乗ったお寿司が、自動でくるくる回っているのですが、作る人がいないとすぐなくなっちゃうよねコレ。

せっかくなので、コンビニの部屋に設置することに。

ピクニックテーブルのかわりに置いてみました。いいじゃんいいじゃん! ありがとうウェンディ。ありンディ。


以上、短いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿