2015年2月2日月曜日

【とび森】雪の降る日は転んじゃう日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 817日目

最近、ぼくのお仕事(不動産屋)が忙しいです。こうやって家が売れてるわけですから、なんだかんだ言っても、景気は良くなっているんじゃないでしょうか。遊ぶヒマがなくなっちゃうのはヤダけど。

さて。

家から出て、いきなりすっ転びました。


うらないテレフォンに聞いてみると……

やっぱ今日はコケる日か。

「プロレススーツ」なんて持ってないよ。今日は、なるべく走らないようにするしかないね。


マーサたんに遭遇。

雪の日こそアクティブに、か。


でも、やっぱり走ると、やっぱり転んじゃう。イライラ。


またまたまた、岩が並んでる。しかも、今回はタテです。

今回は、鉱石の出る岩は下のほうです。

ちなみに、上の岩からベルは出ず。むう。


明日は節分。

デパートで、明日の用意をしとかなきゃ。


とりあえず、まめは買わなきゃね。800ベルと、ちょっと高いけど。ここぞとばかりに商魂を見せるまめつぶ。

買った。



すごい形相の「はんにゃののうめん」があったけど、これは壁飾りだからかぶれない。ざんねん。


グレースの店で、「とらじまのふく」を発見。

高いなあ。でも買お。

オッケ。

ついでに、「とらじまのズボン」も買っちゃえ。

トラのスーツ、上下でしめて10000ベル。

 手入れはとくにしないけど、大事に着ます。

とらじまスーツを着てみた。これで、明日の豆まきの準備はバッチリ。


ついでに、明日の2月3日はオリビアの誕生日。バースデープレゼントを探してみたけどいいのが売ってなかったから、むかし大理石風にリメイクしたねこあしバスタブをプレゼントすることに。喜んでくれるでしょうか。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿