2015年2月19日木曜日

【とび森】アイドルになっちゃおう! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 834日目

今日はホントは休みだったけど、特別に午前中だけお仕事。このところ忙しいからね、しかたない。いま学生のみなさん、これが社会人ですよ〜。いまのうちに楽しんどけ〜。

さて。今日はジュリーからスタート。



なんでよ。

わかったわかった。持ってってあげる。


マーサたんは家にはいない。

いたいた。お届けものだよ、ぶふふ♪

せっかくだから、いま着てみてよ。


う〜ん、フツー。

ジュリー、好感触。

たけのこ?

……。

むむむ。


いえいえ。

ああ、着てたよ。


むむむむ。


さて、ところ変わってココはグレースのブティック。変わったデザインのジャケット「だんしアイドルなふく」を見つけました。

うーん、買っちゃおっかな。

買いました。

せっかくなので、このまえの配信プレゼント「スコットランドのぼうし」を合わせてみました。

どう? なかなか似合ってるんじゃない? ぼくが若いころは、こんなかんじのアイドルがいたんだけどね(チェッカーズとか。古い?)。


以上。しばらく、この格好でいようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿