2015年2月17日火曜日

【とび森】郵便局のカンバン姉妹! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 832日目

今朝は、東京でも雪が降りました。幸い積もることなくすぐにやみましたが、まだまだ春の訪れは遠そうですね。

さて。

今日はエイブルシスターズのブティックから。キャララ村もまだ寒いみたいだし、もうちょっとあったかい格好したほうがいいのかな。


冬服でファッションを楽しんで、とあさみさんは言うけど、冬服のラインナップが少なすぎな気が。


グレースの店のセールものぞいてみるか。

うーん。けっこう売り切れ中が多いなあ。今日はやめとくか。


郵便局に寄ってみました。なにか、配信プレゼント来てるかな?


お、来てました。あとで家に帰ってから見てみよう。


カフェにも行った。

カウンターには、さっき郵便局で会ったぺりこのお姉さん、ぺりみが。


たまには、バイトもしてみるか。ヒマだからな!


最初のお客さんはジュリー。


成功。


ふたりめはアグネス。


これも問題なし。むかしからの村人はカンペキです。


3人目はウェンディ。たしか彼女は……




お、当たったみたい。

最後のお客さんは……あっ!

なんと、ぺりみの妹のぺりこが、郵便局を抜け出してやってきました。ここに姉のぺりみもいるということは、いま郵便局は空っぽ?

とりあえず、コーヒー淹れてみた。



 郵便局のぺりこ・ぺりみ姉妹が、同時に写っている貴重なショットです。ひょっとしたらふたりは同一人物で、昼と夜で性格だけ変わっているのかもとか疑ってたけどそんなことはなかった。


今日のコーヒーはパーフェクトだったので、お手当ても最高級品です。


さっき妹がテイクアウトしていったばかりなのに、ふたたびおみやげに自分とぺりこのぶんのコーヒーを持ち帰ろうとするぺりみ。ふたりとも、そんなにコーヒー好きなのか?

ぼくも一杯。

今日のコーヒーはキリマン。うまいね。


ちなみに、これが郵便局で受け取った配信プレゼントの「スコットランドのぼうし」。

かぶってみた。帽子はいいんだけど、髪の毛のはみ出かたがなんかヘンだね。イヌみたい。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿