2015年2月21日土曜日

【とび森】雪の降る日は…みんなどうしてる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 836日目

今日もキャララ村は雪。しかも、けっこうな勢いで降ってますね。こんな日に、村のみんなはどうすごしているんでしょうか。ちょっと見回ってみましょう。ヒマだし。

よく降るなあ。もはや、りっぱな雪国ですよキャララ村は。


うん、聞くよハムジ。

クマなふく?

買ってもいいけど……?


これが、ハムジが見つけたら買わずにはいられないというクマのふく。……そんなにクマになりたいの?


そうだね、ニコバン。

何を?

これ、ぼくも悩む。拭いたほうがいいのか、それとも拭かないほうがいいのか? そしてもしそれを相手に見られたら?


そう言うジュリーのほうが、寒そうな格好なんだけど。

くろぶちめがねは、デジマンのトレードマークです。ホンモノのデジマンもかけてます。


マールの家に、ニコバンが忘れものをしたらしい。

いいよ。


ニコバンは、まだ橋のところにいました。忘れものだよ、にはは♪

服を渡して、服をくれるニコバン。けっこう服持ちなんだな。


眠れない夜、ウェンディがすることとは?

ふ〜ん(だから、そんなに太ってるのか)。


もちろん、マーサたんのとこにも行ってみた。

グッズ?

高いよ。いらなーい。

タダならもらう。

アイテムを買わなくても、いつもちゃんとタダでくれるマーサたん。愛かな?

マーサたんのこの顔。ホントに気にしてないの?


雪が大好きなヒャクパー。あま〜い。

なんか、さっきからやたらとアグネスが話題に上るなあ。


アグネスのとこにも行っときます。


部屋の模様替えを考えているというアグネス。ちょうど、さっきマーサたんにもらったのがあるから、これあげる。


役に立ってよかったです。


いるね。

いいよ。

かくして、ビンタにもデッシーと呼ばれることに。デッシーってそんなにいい名前?


こんな大雪の日にも、住宅展示場のまえにまじめに立ち続けるケント。その苦労は、おなじ仕事をしているぼくにはよくわかります。がんばれ、マイブラザー。


と思ったら、いつの間にかカフェに来ていたケント。すばやすぎぃ!


まじめすぎケント。ほどほどにね。

となりでコーヒーを味わいながら、今日はここでシメ。



あ、オリビアに会うの忘れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿