2015年2月22日日曜日

【とび森】お好みのコーヒーを淹れましょう の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 837日目

今日は、東京マラソンが開催されたようですね。あいにくの雨もようでとても寒かったのですが、みなさん完走できたのでしょうか。ぼくは……歩いてでもいいのなら参加してみたい。

さて。



買っちゃいなYO!

マールの部屋はアイテムが少ないので、このうすがたテレビでにぎやかにしてほしい。



ホームパソコンラックを引き取ってほしいオリビア。買ってもいいよ。


これが「ホームパソコンラック」。ピンク色のノートパソコンが置いてあるラックです。

女の子の部屋にあると、かわいくていいかもね。


今日もヒマだから、カフェでバイトでもしようかな。と思ったら

断られてしまいました。アイテム欄がいっぱいだと、バイトさせてもらえないんだね。

ちなみに、バイトのまえにはアイテム欄の空きが最低ふたつ分必要です。これで大丈夫。


最初のお客はアグネス。お好みは、キリマンのたっぷり3杯。


楽勝。


2番目はニコバン。

ニコバンはキリマンのナシナシ。このへんは、もうすっかり覚えちゃってる。



3人目は、以前キャララ村に住んでいたカモミ。彼女はブルマンだったっけ。


当たったみたい。また遊びに来て。



4人目はリセットさん。彼は、ブルマンのブラックで決まりです。




今日もカンペキだったね。



お好みどおりの味もいいんだけど、たまにはちがうコーヒーも味わってほしいんだけどな。


でも、マスターの味はやっぱりコレ。


あ、マンホールが開いてる。

さっき、あんなに機嫌良くカフェから帰っていったのに、相変わらずの態度のリセットさん。もうちょっとホラ、ねえ。


今日はここまで。


そろそろ、雪景色も見納めかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿