2015年2月24日火曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 105 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 839日目

最近、プレステ4にちょっと興味があります。ドラクエとか出るみたいだし、買ってみようかなという気持ちはあるけど、プレステ3でさえほとんど放置状態なのに、けっきょく買ってもすぐに遊ばなくなるんじゃないかと思ってしまいます。ああ、どうしよっかな〜。

さて。

今日は商店街から。


エイブルシスターズで、「あかのレインウェア」を見つけました。こんなのもあるのか。

買っちゃった。


グレースの店にも行ってみた。

「ゴージャスなかべがみ」を見せてもらったけど、これがなんと86800ベル! た、高っけえ! これでセール中っていうんだから、正価はいったいいくらなの?

そうですね。


ところで、あしたの水曜日、25日はハムジの、ん十回目の誕生日です。

誕生日プレゼントはなににしようか……。ハムジの部屋の中を参考にして、考えてみることにしました。

ええ、ないしょー。

デパートのカタログマシンで、プレゼントを注文しました。なにを選んだかは、当日までのお楽しみ。


今日も来てたかいなりギャラリー。たいして期待してないので、サラッといきます。


『りりしいちょうこく』。ニセモノです。風呂上がり風呂上がり。

『かちのあるめいが』。どうやら、ホンモノみたい。買わないけど。

『いさましいめいが』。ニセモノです。両手腰当て。

『いいめいが』。どうやら、これもホンモノのようです。買わないけど。


ビンタと結ばれてる糸の色〜? うーん、茶色かな。

なんてポジティブなんだビンタ。


さて、これはきのうのかくれんぼに勝った賞品として、ニコバンから送られてきた青いキャビネット。なかなかセンスいい。

そしてこれが、さっき買ってきたあかのレインウェア。あおのレインウェアもあるから、気分で着替えられるね。雨の日が楽しみ!


以上。明日はお休み。

0 件のコメント:

コメントを投稿