2015年2月20日金曜日

【とび森】寒さも曲がり角だけど小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 835日目

あれよあれよと言う間に、2月もあとちょっと。昼間の気温も、だいぶ上昇してきたようなかんじがしますね。来週くらいには、だいぶあったかくなりそう。いいことだ。

さて、今日も小ネタ。またマーサたんから。

仲間?


いいけど。


ちなみに、最初にデッシーと呼びはじめたのはこの人です。


ビンタが、またベンチに座ってる。


顔を向かい合わせて、思わずニッコリしちゃうね。


ん? この「しろいフォーマルパンツ」、いまの衣装に合うかも。

う〜ん、やっぱ買うのやめ。


いかん、お金を使わないとまたケチだとウワサされちゃう。



ジュリーの武勇伝、聞いてみたいけど2時間はカンベンしてほしい。武勇伝武勇伝、ぶゆうデンデンデデンデン♪



武勇伝じゃなかったけど、フルーツが食べたいジュリー。

おいしいリンゴを持ってってあげるか。あ、木が枯れちゃった。


おいしいリンゴのお礼に、「ロイヤルなイス」をもらいました。


こんどは、このロイヤルなイスに目をつけたリサイクルショップのダーリン。

ボディカラーのリメイクか。やってもらおうじゃん。

なんでもいいけどここは……


よろしく哀愁。



ひさびさのローラン。今日は、いいの持ってきた?

コーディネート、やってもらいました。


う〜ん……。「だましえのかべ」に「うんどうかいのゆか」か。うんどうかいのゆかは非売品らしいけど、なんかホコリっぽくなりそう。チェンジで。


できたできた、ロイヤルピンクなイス。

かわいらしいかんじ。だれか、女の子にプレゼントしたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿