2015年2月27日金曜日

【とび森】眠らない村・キャララ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 842日目

短いようで、やっぱり短かった2月も明日で終わり。雪の害もそれほどでなくてよかったなあと、ホッとしております。

さて。

わがキャララ村は、いま午後10時半ごろ。いつもなら閉店してひっそりしているはずの商店街に、あかるい照明がこうこうとたかれています。


というのも、これ。今日からキャララ村は、美しい村条例に代わって眠らない村条例が施行されるようになったのです。

今日のまめつぶデパートは、午後4時から半額セール。

この時間に行っても、余裕で入店できました。

グレースの店も、ちゃんと遅くまで営業してます。安くないけど。


エイブルシスターズも、絶賛営業中。


いつもはあっという間に閉まっちゃうシャンクの靴屋も、ちゃんとやってます。


タヌキハウジングまで営業中。

まあ、この店は遅くまでやっててもあんまり意味ないけど。


どうしたの? マーサたん。

リンゴのつぎはナシか。はいはいお姫さま、取ってきたげるよ。




やめたほうがいいんじゃないかなー。

というわけで、ジュリーの引っ越し撤回。ねえ。


ナシあった。




姫は満足じゃ。

これがまねきねこ。福福コイコイ。


ハムジの家にも行ってみた。

部屋の隅には、このまえの誕生日にあげたマッサージいすが置かれていました。ちゃんと使ってくれてんのかな?


そして、深夜11時。デパートもブティックもまだやってる。夜はこれからだぜー!


うん。

いくらで?

うん、いいよ。

かくして、マーサたんのまねきねこは、デジマンを経由してマールの手元へ。


オリビアの質問。旅っていうと、やっぱり遠いところかな。

へえ。

忙しいと、なかなか旅をする時間は作れないよね。旅、行きたいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿