2015年2月15日日曜日

【とび森】雪の降る日は展示場見学の日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 830日目

ぼくは仕事柄、よくコンビニに立ち寄ってコーヒーなどを買うことが多いんですが、最近セブンイレブンがドーナツを販売しはじめましたね。値段も安いし、レジ前に陳列されているので思わず手が伸びてしまいます。このドーナツの陳列棚、とび森のアイテムとして配布してほしいなあ。

さて。

雪ですね。2月も半ばとなったのに、あいかわらずよく降るなあ。


マーサたんです。

また超能力か。いいよ、やってみて。

1.レアチーズケーキ 2.おでん 3.マーサ ……しいて言えば「1」かな。


これって、超能力っていうより心理テストみたい。しかも、当たってない。


きのうのつり大会の結果。おかげさまで優勝ですよ。


お、グレースの店のセール看板。これが出ると、季節の変わり目ですね。

そうは言うけど

高いよ。

これは、いちおう値引きしてくれてるみたい。でも、似合わないや。


こんな雪の日でも、モデルハウス展示場の受付の仕事をがんばってるマイブラザー・ケント。せっかくだから、ひさしぶりに見学していくよ。




大きくて立派な家がたくさんあります。

中もスゴいなあ。リメイクや配置の仕方も、勉強になります。

うん、もう飽きた。

寒いけど、お仕事がんばって。


カフェに寄ってみたら、病み上がりのハムジ。

いや、その休日の過ごし方って悪くないよ。

せっかくなのでお付き合いしましょう。今日はこのへんで。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿