2015年2月12日木曜日

【とび森】ヘアスタイルを変えちゃおう! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 827日目

このところ少しずつ、暖かくなってきたようですね。自転車に乗っていても、風がそんなに冷たく感じなくなりました。こうしてまたすこし寒くなって、そしてまた気温が上がって。そんなふうにして、春になっていくかんじです。

さて。



美容室「スピーディ」にやってきました。これから春になるし、そろそろイメチェンしないとね。

ヘアスタイルを変えますよ。

ほんのりカジュアルで。

部屋?

部屋は、まあわりと片付いてるほうで。

どっちかというと、自然体かな〜。

濃いめ系で。

それじゃ……


ガボッ


ぼわーん


サンキューカットリーヌ。

こんなかんじです。まあ、そこそこじゃない?


に、似合わねー!


風邪ひき3日目のハムジをお見舞い。

まだちょっとふるえてる。

今日もおくすり持ってきたよ!


もう大丈夫。治ってよかったね。


こんどはマーサたんち。

現実でも、ほぼいうこと聞いてあげてると思うけど。今日はいったい、なにをお願いされるんだろ。

ウェンディを連れてこいと。まあいいよ。

この笑顔にはあらがえません。


ウェンディは、家には不在。

ここにいた。ねえ、マーサたんが呼んでるよ。

なにか心当たりが?

じゃ、いこうか。

来たよー。




ウェンディ、帰宅。

借りたものを返すのに、わざわざ人を使ってわざわざ借りた本人を自宅に呼びつける。そしてこの表情。まさに、ワガママーサたん。

お礼に「ヨウナシのクロゼット」をもらいました。これで、もうお前は用ナシってこと?


ちなみに、これはきのうジュリーがくれた「タテがきのしょうじょう」。左側にかかってるのは「ヨコがきのしょうじょう」です。

コンビニルームに飾ってみました。なんかこういうの、お店で見るよね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿