2015年2月25日水曜日

【とび森】雪解けの日はハッピーでぃ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 840日目

今日はお休みなので、昼過ぎまでグッスリ。最近忙しかったので、ちょっと疲れていたのかも。そのおかげで、ぶじ充電完了です。

さて。

おおっ。きのうまで、このキャララ村を覆っていた雪がキレイになくなっています。ついに、冬が終わったんですね。


郵便受けには、きのう注文したアレが届いていました。

これこれ、「マッサージいす」。これならきっと、年配のハムジのコリをほぐしてくれそうです。きちんとラッピングして、バースデーパーティーに持っていこう。


なにを?

「あま〜い」に代わる、新しい口ぐせを教えてほしいヒャクパー。

それじゃあ…… 

うん。

あまあま!


さて、この冬ゆきだるマンからもらった、達成できなかったビンゴカード。これは、もう必要ありません。

くずかごにポイ。また来年だね。


ハムジの家にやってきました。

誕生日パーティーには、ウェンディがお呼ばれしています。


おじゃましまーす。


ガラにもなく、照れながらプレゼントを要求するハムジ。あるよ〜。


あれ? 意外にも、あまり気に入ってないようす。ハムジの誕生日をお祝いするのは、おととし去年につづいて3回目ですが、なかなか気に入ってもらえないなあ。むずかしいおじさんだ。

うん、よろしく。



ウェンディといっしょに、ハムジのバースデーをお祝い。

帰りまーす。

すこしだけっていうか……すっかり大人でしょ。


広場の記念樹からも、雪がなくなっていました。これからまた、春に向けてキレイな花を咲かせてくれるでしょう。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿