2015年2月13日金曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 103 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 828日目

毎日まいにちおなじようなこと書いててやんなってきますが、今日はホント寒かった。冷たい風に吹かれると、仕事へのやる気がどんどん失われていくような気がします。

そんなわけで、今日は短め。

広場に来ていたいなりギャラリー。見たところ暖房もなさそうだし、こんなところに一日中いたら凍え死にそう。



うわっ! いきなり『おもしろいめいが』! この絵のホンモノが手に入れば、念願の美術品コンプリートなのですが、残念ながらニセモノ。鼻がニンジンでなく、キュウリのがほしいのよ。

つぎは『いいかんじのめいが』。これはホンモノみたいですね。買わないけど。

『ゆうめいなめいが』。ニセモノです。手の位置が逆。

そして『おちついためいが』。帽子をかぶっていないのでニセモノです。

今日も収穫なし。あっしたぁ〜


今夜は流星群の日。そういえば、さっき流れ星を見かけたような。


公園のベンチに、ウェンディが座ってます。


となりに座ってみた。ならんで座ると、意外とちっちゃいウェンディ。


ハムジの家にも行きました。

どうやら、風邪は治ったようです。

ぜひお願いします。


つぎつぎと、流れ星が通り過ぎていきます。

忘れずに、願いごと願いごと。


ちなみに、これがハムジのくれた「ロココなベッド」。ものすごくデカくて、ものすごく立派なベッドです。

寝てみた。

今日はここでお休みです。


明日はつり大会。ちょっとでも参加できたらいいな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿