2015年2月6日金曜日

【とび森】雪の降る日はお願いかなえる日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 821日目

きのうの雪、積もるとか言ってたわりにたいしたことなかったね。日もだいぶ長くなってきたし、確実に春は近づいています。

そして、キャララ村は今日も雪。とくにやることはないし、プレイをはじめた時間も遅いし。なにしよっかな。



マールが、フルーツをご所望のようす。きのうウェンディにあげたおいしいリンゴがまだあるから、コレあげる。


キャララ村のみんなに絶賛されるおいしいリンゴ。いつかはホントに食べてみたい。


こんどはアグネスんち。


アグネスは、レトロなラジオに飽きたようです。これって、以前リサイクルショップで彼女が買ったやつなんだけどね。

でも、デパートはもう閉まってるし。

タンスの中にも……上に置くタイプのアイテムでいいのはないなあ。


とりあえずてきとうに見つくろって、ふたたびやってきました。

ゲストルームに置いてあった、ティーセットを渡しました。


たいせつに使ってね。


マーサたんによるとローランが来ているそうですが、今日は村じゅう歩き回っても発見できませんでした。ホントに来てたのかな?


ちなみに、これが「レトロなラジオ」。テレビ放送の音声のみが流れるアイテムですが、音が割れたりしてホントにレトロ。雰囲気いいね。


今日はここまで。明日は、一年にいちどきりのイベントです!

0 件のコメント:

コメントを投稿