2015年2月18日水曜日

【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 104 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 833日目

今日はお休み。って、つい最近書いた気がするけど、一週間って早いね。でも今日は天気も悪いし寒いので、家の中で充電Day。ひさしぶりにぐっすり寝ました。

さて。今日はマーサたんからスタート。



ううむ。また引っ越し宣言か。しかしマーサたんは、キャララ村の名誉永久村民に認定されているので、残念ながらダメです。

というわけであっさり撤回。勢いだけで出ていくのイクナイ。


そして、今日はいなりギャラリーも出店。今日はどうかな?

『うまいめいが』。いきなりですが、これホンモノです。

『うつくしいちょうこく』。髪が長いのでニセモノです。


『いだいなちょうこく』。手のひらが下向いてるのでニセモノです。

『たくましいちょうこく』。円盤がUFOなのでニセモノです。そんなかんじ。


なんでしょうか、オリビアさん。

ジュリーへのお届けものをあずかりました。こんなにせまい村なのに、誤配が多すぎるぞぺりお。



そうだったのか。

そういうときは、ふつう中身を言うものだけどそうしないのがジュリー。でもいいや、助けると思って買うよ。

ジュリーがダブって買ってしまうほどの商品、いったいなんだろう?



さて今日は、ぼくの家の無線LANで配信アイテムをゲットしました。きのうのスコットランドのぼうしは外のすれちがい中継所経由のアイテムなのでおまちがえなく。


まずは、ジュリーから買った「ちゃだんす」。ジュリー、キミはこんなのがほしかったのか?


そして、これが配信アイテムの「なかおれぼうのイス」。イス?

あ、ホントだ。ちゃんと座れるね。

 ダンディなぼうしをかぶってみて……

ぼうしサンド。なんちゃって。それにしても、この時期にどうしてこんなアイテムを配信してるんでしょうね。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿