2013年8月5日月曜日

【とび森】ひとり花火、してみる? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 271日目

今日は夜だけです。ああ忙しい忙しい。
さて。

枯れてしまったおいしいリンゴの木を切り倒して、また新しいリンゴを植えようとしたら、切り株の年輪に「イチョウ」の葉っぱのマークが現れました。これはめずらしいですね。見るのははじめてです。



掘り起こしてしまうのは惜しいので、このままにしておくことにしました。場所もちょうど、リンゴの木の真ん中らへんですしね。ひと休みするのに、ちょうど良くない?


ところで、きのうの夜の花火大会で「ふきだしはなび」と「おきはなび」をもらったまま、使うのを忘れていました。そこで、せっかくなのでちょっと遊んでみることにします。まずは「ふきだしはなび」。

こんなかんじ。手に持って、Aボタンで火が付きます。なかなかいいじゃないか。

終わっちゃった。こんどは、「おきはなび」をやってみよう。

火が付きました。ほう、これはかなりの勢いですよ。

火花の上を通っても、別になんともありません。良い子はマネしないでね。

はい終了。ふう。

あとに残るは、はなびのもえかす。これ、いっぱい集めてまとめてやったら楽しいだろうなあ。


今日は、これだけ。


コーヒー飲んで、おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿