2013年8月12日月曜日

【とび森】今月2回目の花火大会! の巻

今日はもう一コ。花火大会です。

8月中は日曜の夜、7〜12時まで毎週開催される花火大会。よく考えたら、5時間ぶっ通しで打ち上げっぱなしってスゴい。



しずえも、広場でお待ちかね。

今日は、前回とはまた違うアイテム「ひかるボールアクセサリー」をもらいました。前回は、青い花のアクセサリーでしたが……

今日のはこんなの。となりで見つめるしずえの視線がなんとも言えません。キミがくれたんじゃん、コレ。


そして、となりでは「いなりくじ」を売るつねきち。

1回500ベルという、どうにもボッタクリくさいいなりくじですが、買ってみました。

お、ハズレじゃなかった。

D賞の「テンビリオン」をゲットしました。

しかし、2回目に引いたのはまたハズレ。

残念賞は「せんこうはなび」。「ふきだしはなび」だけじゃないんだ。


そして、夜空に花火が上がり出しました。




今日はしずえにマイデザインを渡さなかったので、クルトン花火は上がりませんでした。毎週イベント前に、いちいち渡さないといけないんですね。


今夜は花火を見にいかず、なぜか部屋にこもっているマーサたん。まさかこの部屋、クーラーついてないの?

化石を部屋に置いているのは、そんな理由だったのか。


以上です。


やっぱり、花火見るならキャララ村!

0 件のコメント:

コメントを投稿