2013年2月8日金曜日

【とび森】バースデーはハッピー! の巻

すっかり日が落ちてしまいましたが、バースデーの続きです。

このパーティーに参加していない住民の人たちにも、あいさつしてきました。




 

 せっかくですから、全員の家を回りました。



 ふう、これで全員です。

ぜいたくを言えば、商店街の人たちからもメッセージがほしかったのですが、十分楽しめました。


その他。


ポストには、バースデープレゼントがたくさん届いていました。

左から、アグネス(エレキギター)、ハムカツ(体重計)、ニコバン(ランプ)、そして実家の母(テーブル)からの贈り物です。みんな、ありがとう!


バースデーパーティーでもらったプレゼントは、このサングラスでした。これをつけていれば、だれがどう見ても今日誕生日の人です。逆に言うと、ほかの日にはまったく必要ありません。


ジョニーからのアメリカみやげは、予想通り自由の女神像。手紙によると彼はいま、ハリウッドで映画スターを目指しているそうですが、すぐにあきらめて船乗りに戻り、そしてまた海で遭難することでしょう。


デジマンバースデーのちょうど一週間後が、バレンタインデーにあたります。イベントカレンダーには載っていないのですが、個人的にはとても気になる一日です。


一日の終わりに、うずまきに出会いました。彼女は明日引っ越す予定です。
最初はこのまま行かせてあげるつもりでしたが、今日せっかくバースデーパーティーを開いてくれたので、思わず引き留めてしまいました。
 
というわけで、彼女ももうしばらくこの村に残留します。これも、めぐり合わせでしょう。


以上です。


「みんななかよく、たのしいせいかつ」。
キャララ村村長としての、デジマンの願いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿