2013年2月25日月曜日

【とび森】キャララ村がついに雪解け!(後編) の巻

続きです。

商店街に行ってみました。こちらの雪も、きれいに解けてなくなっています。



現実の世界はまだまだ寒いですが、ゲームの中はひと足先に、すっかり春になってしまいました。歩いているだけでウキウキしてきます。


今日、2月25日はハムジの誕生日です。プレゼントを持って、さっそくお祝いに。

パーティーにはだれが来ているんでしょうか?

ガラにもなく照れるクマさん。

遠回しに誕生日プレゼントを要求するクマさん。

将棋盤をもらってうれしいのかそうでないのかよくわからない反応を見せるクマさん。

口ベタながら歓迎の言葉をくれるクマさん。

パーティーに来ていたのはアンデスでした。彼女も、じつはけっこうこの村では長い付き合いなのです。

ハムジへのプレゼントは、それなりに喜んでもらえてたのかな?

これで、今日のハムジのバースデーパーティーはおしまいです。


その他。


きのう、南の島から取ってきたバナナを海岸に埋めました。ここではヤシの実が育っているし、こんどこそうまくいきそうです。


増築のローン完済。きのう、南の島でかなりもうかっちゃったからね。

あと、広げられるのは一階左の部屋と地下のバスルーム。さて、どっちにするかな……。


今日は、オレンジが倍額買取。ちょうど実が成っているので、お金を稼ぐチャンスです。

キャララ村では、マックスで72コのオレンジが収穫できます。高額買取で、なんとオレンジだけで72,000ベル! ごっつぁんです!


さらに、今日はホームセンターがタイムサービスで夕方4時から半額。なんてお得な日なんでしょうか。

ホームセンターだけでなく、レイジの園芸店もすべて半額。あ、とりあえずこれも買っとこう。


以上です。盛りだくさんの一日でした。



それは、永遠のナゾです。

0 件のコメント:

コメントを投稿