2013年2月18日月曜日

【とび森】温泉はお好きですか? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 103日目

しばらく小ネタです。

公共事業で作った温泉のそばで、うずまきとこんな会話がありました。



村はずれに作ってしまったため、この温泉のことが話題になるのははじめてです(住人たちは、そのオブジェクトの近くにいないと話題にしてくれません)。
それはそうと、ホントの温泉でのんびりしたいなあ……。


 ニコバンに話しかけられました。

理由はさておき、お礼の品として「アジアなベッド」をもらいました。

リサイクルショップでリメイクしてみたのですが……

クルトンのイラスト入りで発注したら、こんなにドーンとプリントされてきました。ちょっと派手すぎかな。


ホームセンターにミュージックが並ぶようになってから、手持ちの音楽コレクションがだいぶ増えてきました。こうなってくると、選曲もめんどうくさくなってきます。

そこで最近は、プレイヤーで再生するときに一番上の「シャッフル」にしています。こうすると、手持ちの曲をランダムにつぎつぎと演奏してくれるので、気分が変わっていいですよ。


今日、うちに遊びにきたジュリーですが

夜、またこのまえのように手持ちの美術品を売りつけてきました。

しかし、今回彼が売ろうとしている『かちのあるめいが』。これはあいにく、すでにぼくがホンモノを購入済みです。
【とび森】つねきち美術品を見極めろ! 5 の巻
【とび森】50日目は小ネタの日 の巻

なので、これはニセモノということになります。なので、ノーサンキューです。

でも、あとになって考えてみたら、わざとニセモノを買ってあげるというのもおもしろかったかも?


以上です。



このまえの誕生日のときに願った夢について、ハムカツに聞かれました。んー、まあまあうまくいってるんじゃない?

うん、これからもがんばるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿