2013年2月12日火曜日

【とび森】ハッピーホームで10万点突破! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 97日目


きのうのカーニバルの反動からか、今日は夜になってから少ししかやってません。
そんな日もあるさ。

さて。


不動産屋のホンマさんから、デジマン宅のハッピーホームアカデミー(HHA)スコアが10万点を超えたことが発表されました。



これまで、5万点そこそこしか取っていませんでしたが、今日いきなり10万点を達成したため、HHAから3つの記念品がまとめて贈られてきました。

手前のが7万点達成記念の金のたて、後ろ左が9万点達成記念の銀のトロフィー、そして右が10万点達成記念の金のトロフィーです。
トロフィーやたてがずいぶん増えてきたから、置き場所を考えなきゃな。

今回、急激にHHAスコアが上がった原因は、なんといってもきのう手に入れたカーニバルシリーズの家具です。

部屋いっぱいにカーニバル家具一式を置いておいただけで、スコアが5万点以上も上がってしまいました。やはり、シリーズを統一させるのは強いですね。置き場所がまったく考慮されていないのは、当たり前というか、物足りないというか。

このままだとニトリの倉庫みたいなので、とりあえず整理整頓してみました。でも、さすがに一式全部置くとちょっと手狭ですね。
 
ちょうどローンを払い終えたところなので、この部屋をもうひと回り大きくしたいと思います。

さらに、バッジおじちゃんにも遭遇。

HHAで高得点を取った証しの「ハッピーホーマーS」バッジをもらいました。今日はハッピーホームづくしです。


今日は以上です。



今日はなんにもしなかったなあ。
まあいっか。

2 件のコメント:

  1. こんばんわ♪
    私もカーニバル家具のおかげで14万点越えましたー♪ヽ(´▽`)/
    15万点まであと一息です!!

    返信削除
    返信
    1. 今日もコメントありがとうございます。
      シリーズ家具はかんたんにスコアが稼げるんですけど、できれば自分のこだわりの部屋を追求しつつ、高得点を狙いたいんですよね。
      15万点達成したら、また教えてください。

      削除