2021年4月20日火曜日

【あつ森】グラハムの部屋はサイバーだ の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 397日目
 
今日は仕事で外出する日だったんだけど、シャツ一枚でぜんぜん快適に過ごせたね。このまま、どんどん暑くなっていくのかな。それはいいんだけど、マスクがちょっと辛いよな。内側が、汗でびしょびしょになっちゃうのよ。
 
前回、結べてからおよそ1年ぶり。しずえのさくらんぼの枝舌結びチャレンジ、ふたたび成功です。
 
個人的っていうか、もう、ねえ。
 

バンタムから、リースが贈られてきた。

ドクロなドアプレート?
 
ほう、まあまあいいじゃん。
 

マーサたん、来たる。

あ、きのう買ったこれ?

そんな目で見られちゃったら、断れないな。いいよ。



消防士の服か。うん、まあこれもいい。
 

お、きのうやってきたグラハムが家にいる。訪問のチャンス。
 
なんかまた、すごい部屋だね。

引っ越してきたばかりなのに、もうアグネスのバースデーを知ってるのか。招待されるのかな?

なんでも?

このダンボール箱、引越しのがまだ片付けてないのかと思ったらソファだった。
 
ある意味、そうだな。

それにしても、すごいサーバの数。これぜんぶコンピュータ?
 
パソコンもある。なんに使ってるんだ?
 
BGMはけけアイドル。ドルオタ?
 
ここで寝てんのか。

あ、こんなとこにけけアイドルのジャケットが飾ってある。やっぱドルオタ?
 
 
和式トイレ?

安いから買っとこう。


かわいいから、これも買っとこう。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿