2021年4月21日水曜日

【あつ森】アグ姉のバースデー! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 398日目
 
どうやら、東京大阪、そして兵庫で緊急事態宣言が出る見通しとなりました。一言でいえば、相当ヘボい判断です。政府と都府県知事は、どこまでマスコミおよび自称専門家たちの顔色をうかがうつもりでしょうか。もういいかげん、コロナのゴールを決めるべき。それができないんなら、もう尾身さんあたりを総理にしちゃえ。そのほうがよっぽどわかりやすいや。
 
そうなのです。
 
めでたいね。
 

そしてマーサたんから、なぜか碁盤が届いた。
 

まあ、ここぼくんちの前だからね。

じゃ、やってください。
 

アグネシのバースデーパーティーにやってきた。


あるよー。ほら。
 

よろこんでもらえてよかった。
 

お呼ばれしてたのはアンチョビ。
 


そんなこんなで。
 

マイルももらえた。誕生お祝いのべ10人達成だ。


マーサたんとキャロが、なんか話してる。
 




なんかよくわからんね。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿