2021年4月13日火曜日

【あつ森】モナリザのある無人島 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 390日目
 
 福島の原発から出た、処理水の海洋放出問題。まあ、地元の漁師さんとかが反対する気持ちはわからないでもない。当事者ですからね。でも、万年野党の連中とかがガタガタ言うのがマジムカつく。少なくとも、政治家だったら対案を出せと。なんでもかんでも反対して、引っ掻き回すだけ引っ掻き回して結論を先送りにするの、もうやめろよ。ただの害悪だわ。
 
キター!
 
キタター!
 
ですよね。




うーん、やっぱモナリザがあると、格が上がった気がするね。
 

あら、ケイトさんこんにちは。


ヒッピー?


ほう、こういうのか。

では、こんなカンジで。

いざ。

カモン。
 

ですよね。


おうよ。

 
来週、アグネスの誕生日だったのか。忘れてた。


はい、それではまた明日。
 
 
以上。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿